2011年10月25日火曜日

ネギ豚キューリのピリ辛和え @ らーめん 一本やり





10/10


家内と娘と、一本やりへ。


家内が、茂原ーめん。にハマりまして、私のいち押しモバラーを試してもらう事にしました。


結果は、家内としては三軒屋の方が好きだとのこと。


解りました、私にとっては豚バラ肉の厚みが『ガシッ』としていて好きなのですが、家内は三軒屋さんの薄切り豚バラ肉の方が食べやすいというか、肉肉しくなくて良いとのこと。納得の行く理由です。


好みですから、尊重します。


私はビールと餃子、ネギ・豚・キューリのピリ辛和えをいただきました。和えタレはもう少し少なめで良いです。

0 件のコメント: