2011年10月25日火曜日

爆裂三軒屋 @ 長生村 七井戸

   私は 本店仕様の坦々麺 替玉しました

   家内はらーめん

   こんな恐ろしいメニューが  ちと、やり過ぎ?

   唐揚げの一個のサイズがupしている

   田中料理長から いただきました。いつもありがとうございます

10/23 (昼食)

 家内が『ラーメンがいい。EMAちゃんが居られて、野菜が食べられるところ』というので、娘に負担がかからないと言う事で、小上がりのある家から近い爆裂に。


田中さんに、娘と対面してもらいました。田中さん家も、もう少しで新しい家族が増えるそうです。


さて、本日のラーメンたち。

 家内は、坦々麺・らーめん共に美味しく食べていました。

『妊娠中は豚骨の臭いが苦手だったけど、今日は美味しい』と、

 良かったですね。やっと自分の身体に戻ってきたのかな、

0 件のコメント: