2010年12月16日木曜日

カップヌードル マイレンジタイム@日清


 
誰だっけなぁ、TVCFしてたの?
 
このカップヌードル、水入れて『チン』するんですよ! しかも洋風。

最初に3分チンして、その後かき混ぜて、1分チンしてみました。
 マイレンジタイム所以は、既定のレンチン時間の後に、好みの麺の固さに成るまで、30秒づつ加熱して行くところから名付けられたようですが、なんか食べて任せで良いのか悪いのか判断に迷います。
 
結構いけますよ。まぁ、カップ麺とは言ってもデミソースの洋風麺ですから、おやつでも無く、主食でも無い感じですが、女性は好きかな?
 私は悪くは無いですが、リピート対象ではありませんね。別バージョンでクリームシチューもあります。今度試してみます。
 
麺はパスタの扱いなのでしょうが、私には『どん兵衛』のうどんにしか感じられませんでした。
 

0 件のコメント: