愛機のヨンフォアちゃんです
CBコンビ どちらもロングタンクが美しい姉妹であります
Pかんの空の下 おっと、フェンダーに映り込みがっ
BRCのヨシムラ・レプリカ管 家内からの贈り物
4本黒バナナです
長輪・D-factoryのWネームです
シビエの凹レンズ
Z2タイプのショートミラーとグリップ
このテールにHONDAのロゴが良いんですよ
黒いサイドカバーは後期物の証
私の愛機でございます。説明は不要ですね。あっ、こちらは売り物ではありません。
398フレーム 408エンジン キャンディーレッドに塗り替えられている。
ルビーレッドに戻す予定。またはシルバーフレークで塗り替え予定。
2 件のコメント:
こんばんは。
今年は色々とお世話になりました。改めましてお礼申し上げます。来年も宜しくお願い致します。
話はガラッと変わりますが、「名機」ですよね。自分は原付しか免許を取れなかったので、中型は憧れでした。限定解除(当時)は雲の上の存在でしたもん。
ヤマハやスズキにも勿論名機は有りましたが、カワサキとホンダの時代だった様に思いますね。(自分の愛機はスズキRG50E前期型、「通称:尻切れトンボ」でした)ケッチ(KH)やゼッツー、ヨンフォアやホーク等。あの頃はみんな欲しかった、そして乗りたかったバイクばかりです。個性的で、乗り難い、じゃじゃ馬みたいな表現がピッタリですが、そこが又良いんです!そんなバイクを所有しているのは羨ましい限りです。出来るだけ長く乗って下さいね。
それでは良い正月をお過ごし下さい。
こんばんは、こちらこそ御世話様でした。
精米80%は今後、ひとつの座標になるやもしれませんね。
切通さんでは、天の戸しか飲んでいません。
竹泉は時々、いろやで。
シーンに合わせて、料理に合わせて楽しませていただいております。
来年も楽しみのある日本酒の提案をしていただきたく思います。
今度また家内と(家内の運転で)お邪魔させて下さい。
良いお年を!
コメントを投稿