2013年3月13日水曜日

パ~ぁパ 〇▽□* きた~ぁ~っ! @ 愛娘とママンと私

夜の仕事の前にちょっと帰宅して休憩

娘が出迎えてくれます

おまけに『喰う?』と言わんばかり、

機嫌良く迎えてもらえるとヤル気が出ます

2語文を話す様に成って驚きです。

2/18

最近、娘が2語文を話します。言えていませんが、この日は『パパ 帰って 来た』と言いたい様ですから、発音が明瞭であれば3語文となります。順調な発達を遂げています。

 可愛さが増して来ます。

保育所では、村内放送で14:30にチャイムが鳴ると、『ママ きた!』と家内が迎えに来る事を予告しているそうです。 変な位、記憶力というか覚えてしまうのです。 この部分は私似だと思います。
 私の場合、勉強はからきしでしたが、無駄な記憶情報は沢山持っていました。
娘には勉強に活かして欲しいものです。でも、所詮 私の子。んー、どうなることやら。


0 件のコメント: