2012年3月12日月曜日

危険回避ボードの設置 @ 愛娘とママンと私

   家、変わった構造でして、危険がいっぱい

   そこへ、防御壁を設置 施工に2日かかりました

3/10

 当家は、外見もかなり変わっているのですが、内装も特殊でして、一階から三階・ロフトまで吹き抜け構造に成っています。

 娘がハイハイし出したので、防御壁を設けました。


2日かかりましたが、我ながらなかなかの出来。

 とりあえず娘の転落はこれで防げますが、その他の処も気に成る処が一杯。

子どもを設ける予定が無かった時の設計なので、

 でも、手作りで改装できるのは楽しいと言えば楽しいですね。

美術、技術・家庭科、『5』 のプライドが、施工2日がかりとさせてしまいました。

0 件のコメント: