2012年3月12日月曜日

牛カルビ&牛タン焼肉弁当 @ ローソン

   値段だけの味が約束されていますよ

   左にカルビ 右にタン


3/7 (夕食)

 気になっていたので、思い切って試してみました。

私の食事事情では、コンビニ弁当と言うものは守備範囲にあらず。

 しかして、この弁当だけはスルー出来ませんでした。

先ずは、叙々苑の監修である事、そしてカルビ弁当成る物はありきたりですが、牛タンをコンビで合わせている処が見逃せない理由でした。価格は決して安くは無いのですが、満足感はあります。

 マジ旨です。

添付されている甘めのタレがまた旨い。炭火焼風に焼きあげられた肉との絡みが実に良いです。

 下手なデパ地下の、焼肉弁当なんかより旨いです。

ビックリです。ローソン恐るべし。

 しかしながら、1日の販売ロットは少なく、どれだけの人が口にしているのでしょう。最近は、店頭で見かけなくなってきましたし。結局牛タンおにぎりは食べず仕舞でした。きっと、旨かったんだろうな。

0 件のコメント: