2012年2月26日日曜日

ボーイ・フレンド @ 愛娘とママンと私

   『あ~あ~あ~っ』  初めまして、と言っているようです。

   O家のトモ君はハイハイが上手です  一カ月の差は有りますね

   一カ月の差だけではなく、しっかり感が男の子してます

   おっ、EMA親方。相撲に挑むのですか?


   トモ君は探索行動に余念がありません  EMA親方ジッと見ています

    おーっと、トモ君土俵から出てしまいますよ EMA親方も真似しています

   トモ君は階下が気に成るようです 娘は首をゆすって分身の術

   トモ君のお母さんにアピールする娘

    ママ友の会話の中に、安心して遊んでいます。 女同士ですからね


2/19

 仕事上で付き合いをしていただいている、OZN君(女性)に親子で遊びに来てもらいました。

OZN君は、乳児院で心理職員として勤務していますが、現在休職中。五月には復帰と成るそうで、暫しの育児タイムと成ります。復帰から愛息子のトモ君は保育園に行くそうです。

 なかなか時間の都合が付けられず、この日と成ってしまいましたが、いすみと長生の距離感にとらわれず、また遊びに来てほしいものです。

 OZN君の実家が長生村なので、御実家に御寄りの際は、我が家にも顔を出してもらえると助かります。また、お会いできるのを楽しみにしています。いつか、御主人もいらしてほしいです。

 私、パパ友居ないので、

0 件のコメント: