2009年7月28日火曜日

リトルチャイナ豊@東金

          焼きビーフン 薬味を漬け込んだ黒酢が添えられます
          青菜炒め 塩とニンニクで炒められた中華の醍醐味を!
  腸詰 ここのは肉桂が効いており美味いっ。ニンニクを噛ましていただきましょう
             脆皮鶏(ツーピーチー) 安くてうまい
             焼餃子 ここの点心美味いんですよ
     小龍包 蒸しあがりに15分と言えば、お分かりいただけますよね。

             蓮華の上で食べないと後悔しますよ。
             ワンタン麺 ワンタンはモチモチのしっかり系


6/15 晩餐

リトチャイです。正に中国そのもの。スタッフの方々は皆、中国の方のようです。雰囲気満点です。

おすすめは点心メニューですが、週末に焼かれるソーパーチー(若鶏の丸焼き)は是非一度召し上がってみてください。五香粉のミックス塩をつけると気分上々です。  兎に角どうぞ!

0 件のコメント: