2014年6月7日土曜日

清寿司 @ 一宮 宮原

実の入ったソラマメの紫が綺麗ですね

やはり寿司屋の刺し盛りは美しいですね

寛八のタタキ
5/21(晩酌)

仕事上がりの switching

華やかさはありませんが、寿司屋でツマミ(刺身)をもらって、杯を傾けるなんて、
 学生時代には想像もしませんでしたが、大人って良いですね ♪

決して、お高いものでなくても良いんです。『寿司屋で一杯』自体が贅沢な空間であり、時間ですから。
 カウンターに座っているだけで、人生の成功者になった気分です。
ましては、座ったら何も言わずとも、好みのツマミが出てくるなんて、大人の極みですよね。

私も45歳。 もう生意気では無いと思いますが、清寿司さんとの出会いがなければ、成し得ないことであったでしょう。

今宵も、感謝。

0 件のコメント: