2015年8月5日水曜日

ありがとうな気持ち リターンズ  @ 読神様

人生ゲームの始まりです。



8/5(5/21)

前略、読神様


御無沙汰しています。 Cheero1969です。
 暑いですね。
相変わらず、ブログ投稿 滞っています。

ヤル気が無いのと、PCに向き合うことが出来ていません。

  申し訳なく思いますが、当ブログの方向性を、今一度 見直します。

当ブログは、長生地区の食事処を、私個人が身勝手に紹介し、役に立てばとの思いでスタートしました。(少しは役に立てたでしょうか?)
 そして、自身の食べ物レコーディングダイエットの一面もありました。
しかしながら、体重は増え続け、滞った記事の画像を観ても味が思い出せない時が出てきました。

ブログを閉めることは何時も考えていることですが、素人ブロガーとして、これだけの閲覧数がある以上、それこそは身勝手な立ち居振る舞いは許されないと思っています。


そこで、苦肉の策でありますが、これからも食事はしていくので、ブログは続けて行きますが、投稿レベルと言うか頻度を減らすことにしました。
 既出の店舗については、新メニューおよび『ぜひっ、伝えたいっ!』というメニューに限定してアップ致します。
 依って、清寿司さんを始め、私を常連として認識してくださっている店舗の投稿は激減することとなります。ご了解ください。
 ということは、絶対的に投稿数も減るわけでして、旨みの薄いブログとなりますことを了承ください。



んー、46歳のおっさん・父さんとしては、良い機会としてとらえています。

 人生ゲームの再スタートです。



『人生ゲーム』といえば、保険です。
  自動車保険以外は加入していませんでしたので、これを機に各種保険にも加入しました。

あくまでも、家内と娘に負担を掛けたくないとの思いです。
 『病気になったら延命措置をしないでくれっ!』とは、格好良く聞こえますが、見捨てることが出来ないのも家族ですよね。周囲からも色々言われるでしょう、
 ならない自信はありますが、医療保険・ガン保険にも入りました。


何だか小さくなって行く感じですが、これで良いと思っています。


その分と言っては何ですが、以前の様にコメントは丁寧に入れられたらなぁ~と思っています。

期待に添えるよう、がんばります。




0 件のコメント: