2015年8月24日月曜日

串焼き・うなぎ 関や  @ 茂原 弁慶通り

白焼き(ハーフ) 1,400円

蒼天伝

手羽ギョー❤

塩 三串

タレ 三串

マルタイ?

コスパ高いです

細麺の焼きそばも良いものです。
4/24(switching)

なんなくの疲労感。こう言う時は『うなぎ』でしょう!
 ということで、関や。さんに

うなぎ、また、値上がっているそうです。仕方ありませんね。

今宵、面白い発見をしました。
 九州では定番の様ですが、『マルタイ』の焼きそばっ!

あの、棒ラーメンの『マルタイ』ですよっ!
 そして、とても価格設定が良いですね ♪  これは、関やさん。の努力の賜ですが、

お味の方はと申しますと、『イケますっ!』
 なんでしょうね~、食事と言うよりはツマミっぽい感じもしますが、イケますよ!

たぶん、ツマミっぽく感じさせるのは、食べやすさである細麺であるからだと思います。
 腹だまりが軽いんです。スルスルと食べられますね。

でも、そこは『関や』さん。
 豊富な具材で食べ手を飽きさせません!

それなりの食べ応えがありますよ。

0 件のコメント: