2015年10月30日金曜日

カウンターダイニング フーケ @ 茂原 アーケード入口

鰯とキュウリの浅漬け

鰆のカルパッチョ

クラムチャウダーのキッシュ

フレッシュトマトと海老のスパゲッティーニ(別製)

猪の大和煮

サラミソーセージのピザと〆にケーキも頼みましたよ ♪

10/13

家族でフーケ。

娘にフーケさんのピザとパスタを食べさせたくて平日だと言うのに連れて来てしまいました。
 結果は、『また、来るね~♪ 』
娘がお店の人に向かって、こんなこと言うの初めてです。 楽し・美味しかったようです。

そして家内も『なんか、好きな雰囲気だった。そして、あなたが好きになるの解るよ』
 家内も、フーケの味わいが、私の手前味噌料理に味のベクトルが似ていることを悟ったようでした。

うん。これで、これからも後ろめたさなくフーケに行けます。
 そして、家族で来ようと思います。

市東さん。今後ともよろしくお願いいたします。


0 件のコメント: