2014年11月14日金曜日

Pole Pole in the park @ 一宮

アミューズ

鶏のプレゼ  ひじき・イセエビのビスク ソース

すばらしい仕上がり

りんごのはちみつ煮がアクセントを加えます

手前の落花生パンが、重みがあって美味しいです


槇シェフのはからいで戴いた、キノコポタージュ

やっぱり、鴨が食べたいのです。

ねっ! このソースにブルーチーズが溶け込んでいます。

ガーニッシュに、わさび漬けで和えたネギがっ!

これ、デザートです。 トマト・チーズケーキ

下は湯むきトマトで上はトマトジュレとマンゴームース

食後のコニャック

トマトチーズケーキの間に入っていたビスキュイをツマミに頂きました


ワインリスト変わりましたね

フランスワインが中心となってきました

ソフトドリンクにも自家製が増えています
10/28(ディナー)

お久しぶりです。『お寿司屋さんばかり行ってないで、うちにも来てくださいよっ!』

はい、来てましたけど、いつも先客で一杯だったのは、ポレポレさんの方です。
 この夏、駐車場が空いていることがありませんでしたっ!

今宵も、どうかと思いながら袖ケ浦出張の帰りの車中から電話をすると、
 『テーブル席なら空いています』と、

入店すると満席。 私ひとりの為に1テーブル使っちゃっていいんでしょうか?

そして、お客さんのうち6人、3組が泊まりのお客さんでした。

おーぅ、長嶋っ!




 

0 件のコメント: