2014年11月12日水曜日

志奈そば 田なか  @ 東池袋

先ずは、一杯っ! 岩の井 純米

突き出しを頂いて、(注:メニューにはありません)

フライパンの中に、なにやらっ?

ラーメン専門店なんですけどね❤

皮パリっ

鶏のコンフィを焼いてくれました

今月の限定の正体は?

これですっ!イタリアンな厚揚げがっ!

別ダレは味噌っぽい味に仕上がっています。(味噌ではありません)

麺があたたかい豆乳に浸っています

10/20

東京出張は、田中さんのラーメンを暫くの間、食べることにしています。

今回も限定をいただきました。
 面白い仕掛けですね。田中さんらしい ♪
コウイチ カタオカに、『考えさせられるラーメンを作りますよね』と言わしめた田中さんです。
 私も、そう思います。

なによりも、限定は、私だけに供されるツマミですかね ♪
 田中さん、いつも有難うッ!   



0 件のコメント: