2014年11月21日金曜日

MASTER PEACE @ 一宮 宮原交差点

限定の屋台らーめん醤油 勝浦・竹や製麺の麺を使用

豚と鶏の配分が、王道中華ソバしてます。

通常麺(ハルヒカリ)の替え玉で試すと、んー?

11/1(昼食)

フェイスブックを覗くと、マスピーさんの投稿に、限定で屋台ラーメンが食べられるとあったので、試してみることに、

 良いですね。中華そばと言われるような、なつかしい感じの味わいを目指しているそうです。
とは言え、そこはマスピーさん、現代的にブラッシュアップされていて、ただ古いだけではありません。

麺は、今回の仕立てでは、勝浦・竹や製麺の麺を使用しているとのこと。
 確かに合います。
けど、ハルキラリの細麺ファンとしては試してみたくなります。
 すると、合いません。
美味しくないわけではないのですが、麺が勝ってしまいます。
 ハルキラリの底力を思い知らされた一杯でした。



0 件のコメント: