2014年11月14日金曜日

横浜 中華街

小学校の頃コックの兄に連れて行ってもらった名店です。休みでした。

中華食材店

かわらぬ佇まい

名店特集①

名店特集②

向き合っています

ここで食べようかとも思ったのですが、

わたし、本格的な焼き物に弱いんです。

名店特集③

こんな お店も

中華機材の お店
10/22
 ランチのあとは中華街散策
 雨が降ってきたので、散策はきつかったのですが、楽しめました。
徳記は小学生の4年生位に兄に連れてきてもらい『豚足ラーメン』を食べさせてもらいました。
 正直、美味しさが分かりませんでした。
この年に成れば分かるだろうと試したかったのですが、定休日でした。 残念。

今では、豚足の醤油煮込みは、私の好物の一つなのですが。

0 件のコメント: