2014年11月11日火曜日

ラーメン きじま @ 長生村 水口

豚ニンニク焼き定食 

ポークソテーサイズの豚肉ちゃんが

野菜がたっぷりあるのも良いですね

結構、ニンニク効いてますっ!
9/30(昼食)

気に成りながらも未食だった、きじまさんの看板メニュー。
 生姜焼きもありますが、カウンターに置かれている、ニンニクだれを観ていると、自ずとニンニク・コールをしてしまいました。

なるほど、旨いです。 ガッつり系ですね!
 豚肩ロースがポークソテー級の厚みと大きさで4枚っ!

ニンニクはスライスの漬けこみと、すりおろしをオーダーを受けてからパンの中で調合していました。かなり効きますっ! 食べて直ぐは、人と話をすることを、はばかります。

でも、旨いですよ ♪

0 件のコメント: