2013年4月9日火曜日

ありがとうな気持ち 34 @ 読神様

前略、読神さま。



新年度となって、私の周りも慌ただしくなっております。
 月替わりの口上も、遅れてしまいました。スイマセン。

特に変わったとこはありませんが、職場の雰囲気が変わりました。
 この業界で、21年目を迎え、児童養護業界も一般的な組織に近づきつつあります。
良い事なのでしょうが、違和感はバリバリ有ります。 しかし、自分が変わらないといけません。
 時代の流れには逆らえません。

今年になって、ちょいちょい出してきましたが、自分改造計画の一端として、
 外食を控えます。かなり、

  と言う事で、魅力的な記事のアップが出来なくなります。

いままで、お世話になっていた、檀家さん(飲食店)は大事にしつつも、極力直帰し、家族との生活時間を充実させようと思っております。
 反面、仕事では夜のセッション(心理面接)も増やしていきます。

この四月から娘は、保育園の1歳児クラスに完全登園していますし、家族総出で、新しい出発を切ることにしたわけです。

酔いの誘惑に打ち勝つためにも、早寝早起きの実践をしています。
 今朝は、腿上げ歩行と縄跳びをして、風呂に入り、牛乳とパンを食べ、娘を保育所に送ってから仕事に行きました。
 いつダメに成るか解らないので、無理せず続けようと思っています。

平成25年度 私としては新たなスタートです。
 仕事では、心理屋として、今までの実践をまとめたいなぁ~と思っておりまして、今年度中に施設心理職員としての集大成を、自分なりにまとめてみるつもりです。

出来上がった時には、ドンペリで乾杯します!


画像も無い、淋しいアップですが、いつもの行っときます。




sadaさん なんという花さん 梅一輪さん コバちゃんさん 野村商店さん&スタッフAさん 黒ちゃんさん&奥様 切通さん 伊能絵巻さん やまーだ。さん happy-airiさん クガナオさん ほのママ。さん lancibaさん ダイちゃんさん エッちゃんさん シゲミさん ミッチャンさん イッシー君 なみのりおさん mayさん コマ君。 なか。君 うだ。君 NKOっち。君 ヒル・タカさん scsadta0313さん 姉ーさん&ヒロシさん ひめはるぜみさん  V350さん ヒラ・クニさん&アツコちゃん。さん  カケヒさん 関文さん OZN君。さん casperさん  うざわ君&あだち君  一宮のチュウブ員さん。御夫妻  turibitoさん





びんさん。  三ちゃん。  篤君  ヒロちゃん。 秀ぷー君  拓っ君 







コックの兄&姪の、サエちゃん・シュウちゃん







   家内のEMI&愛娘のEMA



では、皆さんご一緒に!





   喰う事命!



0 件のコメント: