2012年6月23日土曜日

ベイシアに行ったよ @ 愛娘とママンと私

レモンよりもオレンジが似合う娘です

おもちゃ売り場でしばし興奮

メルちゃんにご挨拶

顔を触るのが好きです

磁気お絵かきボードも使えそうですね

6/17

 爆裂三軒屋のあとで、散歩がてらベイシア・長生店へ。

誕生日を前にして、家内はプレゼントを何にしようかと思案中。

娘の反応を確かめるために、おもちゃ売り場に連れて行ってみました。

 我々親が感じているよりも反応が良かったです。

また、偶然ではあると思いますが、磁気式のお絵かきボードに、なぐり描きをする事が出来ていました。

んー、子ども扱い、否、赤ちゃん扱いしていてはダメですね。
 何でもやらせてみましょう。

0 件のコメント: