2009年12月29日火曜日

源ちゃん 三軒屋 戯拉戯拉@稲毛ワンズモール

   九州とんこつ 源ちゃん   熊本豚骨ラーメン(連食)480円
   三軒屋   ベジポタらーめん(連食)480円
   戯拉戯拉   極旨らーめん(連食)480円

12/25 昼食
らー劇です。
連食ラーメン便利です。いろんな味がたのしめます。
先ず源ちゃん。私のイメージする熊本ではありません。スープがサランサランなのはいいのですが、深みがありません。ライトを超えています。替え玉120円です。←100円にしてください。
「魂麺」をいただいたほうが良いかなぁ~

ついで三軒屋。大口さんに偶然会いました。「お近くなんですか?」って、そんなわけないだろーっ
ベジポタをいただきました。けっこう某ラーメンサイトで酷評を強いられておりまして気になるところ。ベジポタは大口さんではなく 、田中さんの真骨頂だったはず。嫌な予感が的中しました。ジャガイモーっ感じが、いただけません。大口さんはエスニック出身なんだから岬本店の坦々麺で勝負すべきかと
最後に戯拉戯拉←タイピングがめんどいっ
極旨ラーメンですが、家系の九州豚といった感じで自家製麺は酒井製麺してます。隣の九州ラーメンを売りにしている店よりぜんぜん旨い。極旨ではありませんが。
こういう日もあります。惨敗です↓  残すは福たけセブンかぁ

0 件のコメント: