2011年8月15日月曜日

ありがとうな気持ち@番外編

   60,000件が直ぐそこに

5/24



家内の出産、父の老健入所、母の特養入所等、

 数々の介護をこなしていると言うことを言い訳に、

ブログの更新を怠っております。

今、タイピングしているのは 8/29 です。

 五月のネタは流石に忘れてしまっているものもあり、

読んでいて詰まらないかもしれませんが、必ずやリアルタイムに戻しますので、もう少々お待ち下さい。

 相変わらず、色々と食べていますので、ちゃんと伝えたい事がたくさんあります。

でも、過去ネタでは、よほどの感激が無いと印象が薄らいでしまうようです。

 いかに贅沢しているのか(外食が多いか)が、解るだけですね。 ちと、寂しい。

 夏休みも もう少しで終わり、

子どもたちには楽しい2学期(結構2学期は行事が盛りだくさんで大変)がスタート出来るよう応援して行きたいです。

 フレーっ、フレーっ、み・ん・なっ !

宿題、終わったのかなぁ ?

0 件のコメント: