2011年9月27日火曜日

コンビ ハイ&ロー・チェア@愛娘とママンと私

   重宝しております。


6/30
 ヤフオクで落札した、コンビのハイ&ロー・チェア。


4歳くらいまで使えるようです。


 新品だと10万越え。


私は1万7千5百円で落札いたしました。もち、中古。


 電動でロッキングするので、今後、活躍する事間違いなし、


ちょっと手を放す時ににも安心です。 


 まだ、あまり動かないのでベルトはしていませんが、ベルトでのサポートがあります。


そして、トーンチャイム様の子守唄付き、


 しかも、私の好きな『ゆりかごの唄』が入っています。





もう1つ、階下用に電動では無い物も落札。


 そちら5千5百円でした。家内がトイレに行く時や、沐浴前後の待機場所として使うつもりです。





世のお父さん方、


 家族のためのヤフオクで、奥さん・子どもに見直してもらうのも良いのではないでしょうか?

0 件のコメント: