2011年9月26日月曜日

爆裂 三軒屋@長生村 七井戸

   実は私、田中さんにお願いしていたのです

   爆裂ではなく復興冷中

6/24
爆裂の冷中

 東部台店に比べると王道冷中ですが。流石、料理長の田中さん。

復興にかけて、地野菜を上手に組み合わせています。


実は私、田中さんにお願いしていたんです。

 『爆裂冷中を作ってっ』て、(錦糸玉子バリ乗せで、)

後日、田中さんから連絡を頂きました。

 『爆裂じゃないですけど出来ました』と、


三軒屋さんの細麺が、とても合っています。

 既に麺とタレが和えてあって味のバランス取りがしてあります。流石です、

トップのトマトの湯むきは、もう少々柔らかい方が、全体のバランスを考えると良いと思いますが、コストがかかりますので、これで良いのでしょう。

 盛りつけの美しさが目を惹く一品に仕上がっています。


お試しあれ!




0 件のコメント: