2011年9月27日火曜日

二幸 @ 茂原 八千代

   まぐろブツ定食 ランチは850円

6/28

 ご存じ、茂原・二幸です。

父を、病院に居る娘に合わせに行った帰りで始めて寄ってみました。

 ウナギがあるのと、どじょう柳川鍋があると聞いたので、

ありました。

 父は感激しています。しかも父が好きな丸仕立てです。

私は少々骨が当たる感じが美味しさを半減させるので、割ききの方が好きです。

 『割きどじょう入荷しました』との紙看板がありましたので、割きは外注ですね。

結構大変だと思います。割くのは、

 大衆店ですが、その活気とメニューの豊富さは管内 №o1、ですね。

父はウナギも「ここで充分」と言っていました。

 良いんですけど、日頃の私の心遣いは皆無のようです。トホホっ

0 件のコメント: