2011年9月27日火曜日

寿司正 @ 茂原 早野

   枡酒にわらびのおひたし

   おーっと、新子君ん。

   サイズ解りますか、3cm無いです。

   かつをも来てます

   だるま海老は甘みが最高 鯛はちょっと脂が強すぎていました。

   焼き立ての玉

    黙っていても、ちゃんと分けてくれます

   脂が強かったことを伝えたところ、細巻きにしてくれました。

    もう一枡飲みたくて、充てにカマスの干物を

   やっぱ、これだねーっ、のヅケ握り
6/28
 檀家店回りは、まだ続く。

今宵は何と言っても、新子ですね。

 捌くのに、気が遠くなりそうなサイズです。

大将の気持ち、いえ、心意気も含めていただきます。

 旨いです。渋みの薄さと身の柔らかさが特徴でしょうか、

とやかく言う必要はないんですけどね、旨い物は、旨いんですから、


そうそう、大将も娘さんをお持ちでした。

 しかも、今日はお手伝いに見えられています。

こちらでは、娘を持つ大先輩からと、娘から見た父親像の、双方ついてお話を伺えそうです。

 今後とも宜しく願いたします。

0 件のコメント: