2011年9月27日火曜日

一本やり @茂原 木崎

6/29

んー、思い出せないっ、
 どこだっけ、ごまダレだなぁ、海老乗ってんなぁ、メンマに特徴がある店かなぁ?
うわーっ、こんなの初めて、どうしょう。すいません

胡麻が振ってあるから、長久かなぁ~。来年確認します。

10/12
思い出しました、と言うより。解りました。
 この冷やし中華、『一本やり』さんのです。
先日、家内と茂原ーめん食べに行った時に、同じく糸唐辛子が乗っていたのと、テーブルのテキスタイルで判明いたしました。
 味は正直、うろ覚えですが、芝麻醤(業務用レトルトパック)の効いた、麺に絡みの良いタレです。
値段は800円超えだったと思います。
 んー、それ以上の印象が残っていないなぁー、忘れてたしなぁー。
悪い意味でも印象が無いので、普通の冷中なのでしょう。 スイマセン

0 件のコメント: